Category(スポンサー広告)  
 \ t o p /


bin.gif

     

いつか誰だって 願い叶うって
めぐる季節を繰り返し 夕陽眩しくて
街に広がって そしてに会える La La La
僕の鼓動が 胸を突き抜け 風に乗って降り注ぐよ
今は何にだって どこの誰にだって
シアワセ分けてあげたい



.
ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World
― 1/7 参戦決定


のあ
乃愛
華のJK1*

\ARASHIC/

/Eighter\
を目指しております。

重度のARASHIC
 
----------------------------      
lav..◎      

Ohno Satoshi
Sakurai Sho
Aiba Masaki
Ninomiya Kazunari
Matsumoto Jun    
............................
Yokoyama You
Shibutani Subaru
Murakami Shingo
Maruyama Ryuhei
Yasuda Shota
Nishikido Ryo
Okura Tadayoshi
             . . xxx  
----------------------------


 
          
\ まゆ翔こんび /
乃愛×まゆ
・・・・・・・・・
\ 櫻井担だけど正反対こんび /
乃愛×あい 
・・・・・・・・・
\ いっしょ一緒 やまたろこんび /   
乃愛×檸檬
・・・・・・・・・
\ りあるやましゃんず /
乃愛×ハル
・・・・・・・・・
\ 櫻井氏×Taylorらびゅ- /
乃愛×Maiko
まだまだ募集ちゆ、

line.gif
ぶろ智になってくれるという方は..
+ 名前
+ 年齢
    
+ URL
+ 担当様(いれば)
+ ため・りんくok?
ここにこめしてください..◎
申請しにいきます・
line.gif
         
もっと乃愛のことしりたい人は..
↓↓↓
詳しいprofileへgo!..*


デコメ日記
   
..
▼— n o a *—
Category( * top) TB(1) CM(36)
COMMENTS
なまえ
ぱすわーど
めーる
URL
こめんと


柚嬉さん!初めまして☆
咲坂亜美です!
初コメであります・

よかったら絡みませんか?
JUJUさんや嵐あたしも大好きです☆
お返事待ってます!
あと、ブロとも申請しときますので
よろしくお願いします!!
唐突ですみません;;
亜美 URL 2010.07.22 20:35 EDIT
色付きの文字太字の文
来てしまった!
つくし--e-349e-265

あは**
ばいばい

.
瑠依様-っ! URL 2010.10.23 12:49 EDIT

>>道明寺っ
  ありちゆ(´∀`◎)
柚紗. URL 2010.10.23 18:03 EDIT
ゆずゆ----
来ちやったよ★! 嵐最高^^!
Dear Snow 聴きなガら
こめんとしてるよ!
暇な時、来れたらまた来るよ◎!
じやあねっ*
ちゆ URL 2010.10.24 18:29 EDIT

>>  ちゆー*
   ちょー嬉しい
   ありがと(。・ω・。)
   またきてね
柚紗. URL 2010.10.24 19:08 EDIT
初めまして!
の ん *.と言います◎、
わたしも嵐好きです(´ω`*)
良かったら仲良くしてください!
大野君担当、14歳(受験生)です*
お返事待ってます★
の ん *. URL 2010.11.23 09:49 EDIT
お返事ありがとうございます!
あの、ぶろとも申請。
柚紗さんからわたしの方へ申請お願いしても
いいでしょうか???
めんどうですが、よろしくお願いします(´・ω・`)
の ん *. URL 2010.11.23 11:13 EDIT
わたしのBlogに足跡残してもらえますか?
そうすれば、申請をわたしから柚紗さんへ
出来るので*.
しつこくてすいません;;
の ん *. URL 2010.11.23 13:27 EDIT
コメント、
ありがとうございました(*´ω`*)
初めまして、
\ smile Again /の
えゆです(^ω^)

ぶろとも全然だいじょうぶ
ですよん(´>ω<`)!
でわ、
さっそく申請させてもらいますね(・∀・)

また来ます(*´ω`*)
えゆ URL 2010.11.23 14:23 EDIT
柚紗~!!!
つぐみだよーんw
中3(15)、にの担だよ。
ぶろともになりたいよーっ!!!!
つぐみ URL 2010.11.23 20:05 EDIT
「こめんと」ありがとう
ごさいました(=´∀`)ノ

ぜひぜひ!
ぶろ智なりたいです(´Д` )★

お願いします(^ω^)

CHU.. URL 2010.11.23 23:33 EDIT


訪問&コメ、あいばとー
ございましたあ(^ω^)☆

是非なかよくしてください!
りんく、ため、呼び捨て、智希
夢翔は全ておKですww



夢翔 URL 2010.11.27 15:23 EDIT
訪問&こめんと
ありがとうです(^^)☆

これからよろしくです!
ため・りんく・ぶろ智
ぜーんぶokなので
よろしくお願いします◎"
あい URL 2010.11.28 22:47 EDIT
▼名前 PIKANCHI☆☆
▼学年 JC3
▼担当 大ちゃん
訪問&コメあいばとーです*!
ぜひブロ智になりたいです♪申請してください(´∀`*)
リンクもお願いします♪ 
 
PIKANCHI☆☆ URL 2010.12.20 13:19 EDIT
▼名前 嵐っく
▼学年 JC2
▼担当 にの

はじめまして
タメ、リンク、ブロともおkです
良かったら私のブログのtopにコメントください
嵐っく☆ URL 2010.12.28 08:56 EDIT
はじめまして
ハルです!!

嵐大好きやってます
山担ってことで、たどりつきました

中2です
よろです
ハル URL 2011.01.10 14:36 EDIT
ゆうちゃあん(*゚ω゚*)♪ミ
めぐろだよおおお∩、
コメント出来ちゃったよ、
どをしよ~~~笑
あ、あたしは嵐で赤色の王子様
好きです(´・ω・`)(あ←
( 巡莉*♯゚・ ) URL 2011.01.10 16:02 EDIT

>>めぐろさnだ !
 ありがとう〓
 赤色のおうじさま(ノω`●)*
 \ 一緒だあ /
柚紗. URL 2011.01.12 15:46 EDIT
初めましてっ!

嵐大好きで、翔くん担当です☆

▼ 名 前+つぐたけ
▼ 学 年+中1

できたら仲良くしてください☆
つぐたけ URL 2011.02.19 15:00 EDIT
訪問あーんどコメントありがとうございます(^^)/
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいなi-175
いっぱいいっぱい絡みましょうね!!!!

名前 萌愛
年齢 もうすぐJC2の13歳です(^O^)
担当 翔さまさま((笑

ブロ智あーんどリンクあーんどタメおkですか!?
萌愛 URL 2011.03.28 22:11 EDIT
\こめんとあいばとうございました/

はじめまして、櫻井まゆです★☆
ぜひぜひ友達になってください♥

新JC3の14歳です(^ω^)
ぶろとも申請しておきますねい!

あたしもよびため・りんくおkです!
よろしくおねがいしまーす^^
まゆ URL 2011.03.28 22:14 EDIT

なつき
15歳 春からjk1
二宮さん担当 

http://ppppppperfume421.blog60.fc2.com/

いきなりですいません!!
ぜひ仲良くしたいですっ!
なつき URL 2011.04.01 17:30 EDIT
はじめまして~っ!

名前+ねね
年齢+15
URL+http://enjoy03.blog100.fc2.com/
担当さま+智くん

よかったらなかよくしてください.*
ねね URL 2011.04.05 19:53 EDIT

始めまして\(^o^)/

名前 ひかり
年齢 14です
URL http://hikari428.blog60.fc2.com

翔担です!
よかったら仲良くしてください\(^o^)/

ひかり URL 2011.05.04 20:45 EDIT

訪問&こめ
ありがとうございました(´^ω^`)

JK2で智くん寄りの
あらしっくのみいです*

ぜひぜひぶろ智なりましょ !!
ため&りんくいいですか?

あと誕生日近くてびっくりしました(笑)
みいは22日です←どうでもいい ww

みい URL 2011.05.05 08:59 EDIT
name mokomoko

年齢 jc2 担当 にの

URL tuhoko55.blog76.fc2.com
mokomoko URL 2011.05.08 21:51 EDIT
name mokomoko

年齢 jc2 担当 にの

URL tuhoko55.blog76.fc2.com

初めまして。mokomokoです。
よかったら仲良くしてください。
mokomoko URL 2011.05.08 21:52 EDIT

コメントありがとうございました♪

ぶろとも申請しときます☆
maiko URL 2011.07.03 11:07 EDIT


はじめまして(。´uωu`。)
訪問&コメありがとうございました!

ぜひ仲良くしましょ⌒*
りんく・ため・ぶろ智OKです(^ω^)
よろしくですー


菜月 URL 2011.07.03 13:35 EDIT
はじめまして!コメントありがとうです♪

▼名前 みっつ
▼年齢 JC2
▼URL http://mittu0116.blog102.fc2.com/
▼担当 翔くん

よろしくお願いします♪
うちも呼び、タメ、ぶろともおkです☆
みっつ URL 2011.07.03 20:33 EDIT
名前:二宮みく
年齢:JC1の12
URL:http://nino20.blog134.fc2.com
担当:二宮さんちの和也くん

訪問&コメ、ありがとうございましたっ
タメ・呼び・リンクOKだって言ってたからそういたしやすw
これからよろしくね^^

あ、ブロ智申請しておきまーす!!
みく URL 2011.07.04 17:58 EDIT
+ 名前 檸檬
+ 年齢 JK1
+ URL http://arashi11k6s5.blog.fc2.com/
+ 担当様(いれば) 二宮くん
+ ため・りんくok? OKです!

はじめまして!
よかったら仲良くしてください^^
檸檬 URL 2011.07.08 15:53 EDIT


お返事遅くなりすいません!!

訪問とコメントありがと様ですっ
こんなあたしで良いんですか?! ←

是非とも仲良くしてください**
リンク等オ-ルokです(^^)

はる URL 2011.07.10 18:15 EDIT
はじめまして!!
この間コメして下さったのに、
お返事できていなくて申し訳ありません!!

改めましてぇりと申します。
JK1です^^担当は櫻井さんです。 
タメ・リンクOKです!

よろしくお願いします><
ぇり URL 2011.07.21 19:14 EDIT
訪問 こめありがとうございました◎
来るの遅くってごめんなさい(´・ω・`)

二宮くん担当JK1のゆきです!
ためりんくおっけーです☆
是非仲良くしてください(ω)
ゆき URL 2011.07.29 08:39 EDIT
コメント&訪問ありがとうございました!!

+ 名前 まあさ
+ 年齢 16   
+ URL http://amnosxn.blog117.fc2.com/
+ 担当様(いれば) 相葉さん
+ ため・りんくok? はい(^^)

こちらこそ仲良くしてください!!
前から気になってました←
まあさ URL 2011.08.18 20:54 EDIT
TRACKBACKS
http://sora453.blog11.fc2.com/tb.php/36-ed12bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2012/10/23 13:32


  MAIN  NEXT ENTRY >
   profile..

乃愛

Author:乃愛
*

のあ
乃愛
華のJK1

::ars::
櫻井翔

::kj8::
安田章大


詳しいprofileへgo!..* 
   . . xxx

   real..
  friends..?
   arashi* birthday..
  amnos* birthday..
  counter..
  arashi* music
   new* diary..
  new* comment..
  category..
  my* friends..
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


